オザキクリニック

HOME > おすすめ美容皮膚科 > クリニック詳細:オザキクリニック

美容皮膚科の口コミからおすすめの美容皮膚科をご紹介! おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

切らないレーザー治療ならオザキクリニック

オザキクリニック

オザキクリニック

オザキクリニックは質の高い美容医療を受けることができる美容皮膚科で、これまで多くの方々の美容の悩みを解決してきました。90以上の豊富な施術数を扱っており、あらゆる美容の悩みを解決することができます。また一人ひとりに綿密なカウンセリングを行い、その人にあったオーダメイドの治療を行うのも、オザキクリニックの特徴のひとつです。自分にあった方法で施術を受けてみたいとお考えの方は、オザキクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

オフィシャルサイトはこちら

おすすめポイント

オザキクリニックは「切らない美容治療」をモットーにしている美容皮膚科です。メスを使わない施術、特にレーザー治療を得意としています。数ある美容皮膚科の中でも、レーザー治療などを専門にしているクリニックは少なく、質の高い治療を受けることができます。メスで肌を傷つけずに治療を受けたいという方は、オザキクリニックがオススメです。まずは、カウンセリングを受けてみましょう。

体験者の口コミ情報

年齢:30~40代 お住まい:東京
年齢:30 ~ 40 代
お住まい:東京

諦めかけていましたが、エイジングケアを相談させてもらいました。

30代を越えたあたりから、肌の衰えが目立ち始め、若くて瑞々しい肌を取り戻すことはもう諦めていました。そんなときに、メスを使わずに若返りを実現するオザキクリニックのアンチエイジングに出会いました。メスを一切使わずにアンチエイジングを行えるということで、カウンセリングを行いレーザーでのしわやたるみの除去施術を受けました。痛みもほとんどなく、副作用も少ないレーザー治療でしわやたるみのない綺麗な肌を手に入れることができました。諦めずに治療を受けて本当によかったです。

年齢:20~30 代 お住まい:名古屋
年齢:20 ~ 30 代
お住まい:名古屋

目元のたるみで年齢より老けてみられることが増えたのでレーザーを受けました。

目元にたるみがあり、年齡よりも老けて見られることが多く、美容皮膚科で施術を受けることを検討していました。メスなどを使った施術は嫌だったので、レーザーでの治療を得意とするオザキクリニックを選びました。カウンセリングでレーザーアイリフトという方法をオススメしていただいたので、受けてみることにしました。施術時間も短く、痛みもほとんどなかったので、本当に効果があるのかなと思いましたが、目元のたるみがなくなり、若々しい顔に。効果も持続しているので、施術にはとても満足です。

年齢:40~50代 お住まい:熊本
年齢:40 ~ 50 代
お住まい:熊本

クマがひどかったのでヒアルロン酸を注入して頂きました。

目の下のクマがなくならず、さらにひどくなってきたので美容皮膚科オザキクリニックでヒアルロン酸注入を受けることにしました。針で目の下にヒアルロン酸を注入するのは抵抗がありましたが、実際に受けてみると予想した痛みはなく、最初にチクっとした痛みがあるだけで、後はほとんど痛みを感じることなく施術を受けることができました。仕上がりも満足で、効果が薄れてきたら、また施術を受けたいと思います。

クリニックDATA

オザキクリニック

地図を見る

所在地
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町 1-1-17 エキニア新宿 7F
電話番号
0120-565-449
診療時間
11:00 ~ 20:00(休診:不定期)
公式サイト
http://www.ozaki-clinic.com/
アクセス
JR 新宿駅東口 徒歩 5 分

美容皮膚科 用語集

アンチエイジング

アンチエイジングとは、若返り治療のことで、様々な施術が含まれています。顔のしわやたるみを除去、フェイスラインをはっきりさせるフェイスリフトなどが有名なアンチエイジングでこれまで多くの方々の若返りの夢を実現してきました。ホームケアで行えるアンチエイジングもありますが、最新の医療技術で行う美容皮膚科のアンチエイジングを受けることで、若々しい理想の自分を手に入れることができます。