サクラアズクリニック

HOME > おすすめ美容皮膚科 > クリニック詳細:サクラアズクリニック

美容皮膚科の口コミからおすすめの美容皮膚科をご紹介! おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

人の持つ本来の美しさを引き出すための施術

サクラアズクリニック

サクラアズクリニック

サクラアズクリニックは、スタッフ、ドクターすべてが女性で構成されている美容皮膚科です。すべてのスタッフを女性で構成することによって、どのような施術が合っているかを女性目線で考え、患者さんに提案することができます。男性には相談しにくいデリケートな相談でも安心できます。美容皮膚科で施術を受けてみたいけど、男性のスタッフやドクター悩みを話すのは少し気が引けるという方には、サクラアズクリニックをオススメします。

オフィシャルサイトはこちら

おすすめポイント

脱毛は、様々な美容皮膚科で行われている人気の施術で、サクラアズクリニックでも、様々な脱毛の施術を用意しています。サクラアズクリニックの脱毛の特徴は、脱毛初診料が無料だということです。脱毛にチャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひとも一度サクラアズクリニックで施術を受けてみてください。また、ご自身では剃毛できない部分も、無料で剃毛できるので、お気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

体験者の口コミ情報

年齢:30~40代 お住まい:東京
年齢:30 ~ 40 代
お住まい:東京

脇の脱毛でお世話になり大変よかったので、全身脱毛を受けました。

初診無料ということで、美容皮膚科サクラアズクリニックでワキの脱毛にチャレンジしました。とても綺麗な仕上がりだったので、全身脱毛にも挑戦してみることに。最初に脱毛の施術を受けていたので、心配せずに施術を受けることができました。施術は丁寧で迅速。仕上がりはとても綺麗で、施術を受けて本当によかったなと思っています。また、サクラアズクリニックは女性のスタッフ、ドクターだけなのでカウンセリングも施術も安心して受けることができるのもよかったです。

年齢:20~30 代 お住まい:名古屋
年齢:20 ~ 30 代
お住まい:名古屋

子供のころからあり、気になっていたほくろをレーザー治療して頂きました。

子供の頃からのコンプレックスだったホクロを除去するために、美容皮膚科サクラアズクリニックでレーザー治療に挑戦することにしました。カウンセリングでは、とても丁寧に施術について説明していただけたので、安心して施術を受けることができました。施術時間は、たったの5分でしかも化粧をしたまま受けることができたので、とても気軽でした。施術時間はとても短かったですが。ホクロが綺麗に取り除かれていて、長年のコンプレックスを除去することができました。

年齢:40~50代 お住まい:熊本
年齢:40 ~ 50 代
お住まい:熊本

たるみが気になりサーマクールをお願いしました。

40代を越えたあたりから、顔のたるみがひどくなってきたのでリフトアップを検討していました。でも、メスを入れる施術は嫌だったので、美容皮膚科サクラアズクリニックで切らないリフトアップ、サーマクールを受けることにしました。切らずにどれくらいの効果が現れるのか不安もありましたが、フェイスラインが綺麗に整って、たるみが解消されました。予想以上の効果が現れたのでとても驚いています。メスを使わないので、施術後の痛みもありませんし、とても満足しています。

クリニックDATA

サクラアズクリニック

地図を見る

所在地
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋 1-4-14 燕京ビル 3F・4F
電話番号
0120-43184-5
診療時間
10:00 ~ 20:00(休診:水曜)
公式サイト
http://sakura.az-clinic.com/
アクセス
大阪市営地下鉄 御堂筋線 「心斎橋駅 6 番出口」大丸近く、徒歩 1 分

美容皮膚科 用語集

サーマクール

最近人気のリフトアップ、サーマクールはメスや針を使わずにリフトアップができる施術です。高周波を患部に照射することで、真皮層にあるコラーゲンを破壊、収縮させます。真皮層が縮むことによって肌が引っ張られ、たるみが解消します。また、破壊されたコラーゲンは吸収され、新しく大量のコラーゲンが生み出されます。この新しいコラーゲンの働きで肌に潤いが戻り、たるみの除去と同時に美肌効果を得ることができます。このたるみ解消と美肌効果がサーマクールの最大の特徴といえるでしょう。