湘南美容外科クリニック

HOME > おすすめ美容皮膚科 > クリニック詳細:湘南美容外科クリニック

美容皮膚科の口コミからおすすめの美容皮膚科をご紹介! おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

選ばれ続ける美容皮膚科、湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックは、様々な美容皮膚科の中でも特にリピート率の高いクリニックで、これまでたくさんの方々に利用されてきました。湘南美容外科クリニックがここまで高いリピート率を誇る理由は、多彩な診療科目、立地、豊富なドクター数、モニター数が要因です。また、高品質で高いレベルの施術をリーズナブルな価格で提供することができるのも湘南美容外科クリニックが人気の理由です。保証制度や安全対策にも気を配っているので、安心して治療を受けることができます。

オフィシャルサイトはこちら

おすすめポイント

高いリピート率を誇る湘南美容外科クリニックは、患者さんに寄り添った治療を行う美容皮膚科です。施術に至るまでの親身で丁寧なアプローチが好評で、的確に患者さんの悩みや理想を吸い上げます。施術に納得していただけるまで、何度でもカウンセリングを行えるので、施術の後には患者さんの理想の仕上がりが実現するのです。そのため、悩みを解消し理想の自分を手に入れるためには、湘南美容外科クリニックが最適です。

体験者の口コミ情報

年齢:30~40代 お住まい:東京
年齢:30 ~ 40 代
お住まい:東京

カミソリで処理をしていましたが、カサカサ肌になってしまったので脇と膝下の脱毛をお願いしました。

これまで、無駄毛の処理はカミソリを使って行っていましたが、膝と膝下の部分がカサカサ肌になってきていました。これ以上カミソリを使った除毛を続けるとよくないと思ったので、湘南美容外科クリニックで脱毛に挑戦することにしました。脱毛を受けるのは初めてだったので、知名度の高い湘南美容外科クリニックで治療を受けることにしました。レーザーを使った脱毛で、部分的な治療だったので、短時間で治療は終わりました。値段も低価格なので、他の場所の脱毛にも挑戦してみようと思います。

年齢:20~30 代 お住まい:名古屋
年齢:20 ~ 30 代
お住まい:名古屋

自己処理が難しい VIO 脱毛を受けました。

ずっと気になってデリケートゾーンの無駄毛。自己処理が難しいので、湘南美容外科クリニックでVIO脱毛を受けることにしました。一度の施術では終わらせることができないということだったので、7回の通院で完璧にVIOラインを綺麗にすることができました。時間がかかりましたが、とても丁寧な仕事で、ずっと気になっていたデリケートゾーンを綺麗に除去することができました。最初は悩みましたが施術を受けて本当によかったです。

年齢:40~50代 お住まい:熊本
年齢:40 ~ 50 代
お住まい:熊本

しわが気になりだして、リフトアップをお願いしました。

40代を越えて、肌のたるみがかなり気になってきたので、湘南美容外科クリニックでリフトアップを受けることにしました。カウンセリングでは若々しい昔の自分を取り戻したいということを相談しました。カウンセラーの方はゆっくりと親身に私の話を聞いてくれたので、細かい部分まで自分の理想を伝えることができて、仕上がりは理想通りでした。今後もアンチエイジングなどいろいろな美容皮膚科の施術に挑戦しようと思います。

クリニックDATA

湘南美容外科クリニック

地図を見る

所在地
〒163-1312 東京都新宿区西新宿 6-5-1 新宿アイランドタワー 12F
電話番号
0120-5489-40
診療時間
10:00 ~ 19:00(年中無休)
公式サイト
http://www.sbc-shinjuku.com/
アクセス
JR 新宿駅西口徒歩 10 分

美容皮膚科 用語集

VIO 脱毛

VIOラインとは、V恥骨上部のアンダーヘアー周辺、I女性器周辺のヘア、O肛門周辺のヘアのデリケートゾーンのことです。このVIOラインを脱毛するのが、VIO脱毛で、デリケートゾーンの無駄毛処理の他、衛生面も向上させることができます。最近、このVIO脱毛を行う女性が増加傾向にあり、様々な美容皮膚科で施術を受けることができます。VIO脱毛を検討中の方は一度美容皮膚科に相談してみてはいかがでしょうか。