品川美容外科

HOME > おすすめ美容皮膚科 > クリニック詳細:品川美容外科

美容皮膚科の口コミからおすすめの美容皮膚科をご紹介! おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

一人ひとりに合った最適な施術を提案する美容皮膚科

品川美容外科

品川美容外科

品川美容外科は、豊富な施術の種類と実績で有名な美容皮膚科です。全国各地にクリニックがあることから、症例数も多くあらゆる女性の悩みに最適なアプローチで解決策を提案することができます。二重整形、レーザー脱毛、ニキビ痕除去、ほくろ除去など、様々な分野の施術でそれぞれに専門医が配置されており、安心安全に悩みを解消することができます。ニキビやホクロなどの症状でお悩みの方はまずは品川美容外科に相談してみましょう。

オフィシャルサイトはこちら

おすすめポイント

品川美容外科は、創設から22年の長い歴史を誇っており、症例数は260万件と日本の美容皮膚科の中でもトップクラスです。豊富な実績と症例数を誇っているからこそ、あらゆる悩みに対応することが可能で、美容に関する助成の悩みを確実に解消することができるのです。また、品川美容外科の特徴として、比較的リーズナブルな料金体系でも人気で、高い水準の施術を低価格で受けることができます。そして、術後のアフターケアも万全。患者さんに対する手厚いアフターケアも人気の秘密です。

体験者の口コミ情報

年齢:30~40代 お住まい:東京
年齢:30 ~ 40 代
お住まい:東京

面倒な脱毛から解放されてうれしいです。

面倒で剃り跡が気になるカミソリでの無駄毛の除毛に嫌気がさして、美容皮膚科で受けられる脱毛に挑戦することにしました。美容皮膚科などのクリニックを使うのは初めてだったので、CMで知っていた品川美容外科に相談にいってみることに。始めは不安でしたが、カウセリングでオススメされた医療レーザー脱毛を受けることにしました。脱毛は痛いものと聞いていたのですが、施術中には大した痛みもなく、短時間で施術が終わったので驚きました。今後も定期的に脱毛に伺おうと思います。

年齢:20~30 代 お住まい:名古屋
年齢:20 ~ 30 代
お住まい:名古屋

ニキビ跡が原因で恋愛にも消極的だったのですが、キレイになれて自信が持てるようになりました。

赤いニキビが顔にいくつかあり、なんとか解消できないかと思って、品川美容外科に相談してみました。最初はカウセリングを行い、症状を確認。そしてケミカルピーリングという方法をオススメしていただきました。後で知ったのですが、ケミカルピーリングは比較的料金が安い施術。私のような素人が相手であれば、わざと高い料金の施術をオススメするような悪い美容皮膚科もあるはずです。しかし、品川美容外科はまったくそんなことはなく、本当に患者さんを大切しているクリニックだなと関心しました。もちろん、ケミカルピーリングの効果も高く、ニキビの悩みを解消して、自分に自信を持つことができるようになりました。

年齢:40~50代 お住まい:熊本
年齢:40 ~ 50 代
お住まい:熊本

顔にほくろが多くレーザ―で除去してもらいました。

昔から顔にたくさんあるホクロがコンプレックスで、なんとか解消することができないかと思い、品川美容外科に相談に行きました。そこで提案されたのが、炭酸ガスレーザーとよばれる施術です。傷跡がのこりにくくキレイにホクロを除去することができるということで、挑戦することにしました。施術は少し痛みがありましたが、短時間で終わり、仕上がりをみてみることに。するとあんなに気になっていたホクロがキレイになくなっている。嬉しくて涙が出ました。私と同じようにホクロの悩みを抱えた方は、是非品川美容外科に相談してみてください。きっとピッタリな施術を紹介してくれるはずですよ。

クリニックDATA

品川美容外科

地図を見る

所在地
〒108-8011 東京都港区港南 2-6-3 シントミビル 5F
電話番号
0120-735-900
診療時間
10:00 ~ 20:00(年中無休)
公式サイト
http://www.shinagawa.com
アクセス
JR 品川駅「港南口」徒歩約 1 分、京急品川駅「高輪口」徒歩約 5 分

美容皮膚科 用語集

肝斑(かんぱん)

肝斑(かんぱん)とは両頬にモヤっと現れるシミのことです。普通のシミよりも治療が難しいといます。紫外線や女性ホルモンの影響で発生するもので、精神的なストレスや妊娠、経口避妊薬の服用が原因で発症することもあります。治療法は様々ですが、自然治癒は難しいので、美容皮膚科などで相談してみるのが一番でしょう。美容皮膚科で処方される飲み薬や内服薬を継続して続けることで、症状が徐々に改善していきます。