城本クリニック

HOME > おすすめ美容皮膚科 > クリニック詳細:城本クリニック

美容皮膚科の口コミからおすすめの美容皮膚科をご紹介! おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

丁寧なカウンセリングで、患者さんの理想実現

城本クリニック

城本クリニック

城本クリニックは、丁寧なカウンセリングに特徴を持つ美容皮膚科で全国に26院を展開しています。患者さんの希望や理想を完璧に実現するために、カウセリングではじっくりと患者さんと話し合います。施術に納得していただけるまで、カウセリングは何度でも受けることができます。また、城本クリニックは美容外科専門医をたくさん揃えている美容皮膚科なので、高度な技術の施術を受けることができるのも特徴だといえます。

オフィシャルサイトはこちら

おすすめポイント

城本クリニックのおすすめポイントとしては、丁寧なカウンセリングや美容外科専門医の高度な施術を受けられるということです。高い技術と患者さんに寄り添ったカウンセリングで、理想の美しさを手に入れることができます。また、城本クリニックはアフターケアも充実しており、施術後にも患者さんのサポートを怠りません。施術が終わったあとも、受け持った患者さんを最後までしっかりとケアするのが城本クリニックなのです。

体験者の口コミ情報

年齢:30~40代 お住まい:東京
年齢:30 ~ 40 代
お住まい:東京

奥二重をくっきりした二重にしてもらいました。

奥二重をキレイなくっきり二重にしたくて、城本クリニックに相談しました。最初はとても不安だったのですが、カウンセリングの時間をじっくりと取ってくださって、細かい悩みや疑問をすべて質問できました。施術についてもしっかりと話しを聞けたので、二重整形を安心して受けることができました。私が受けた施術以外にもたくさんの、二重整形があったので、美容皮膚科で二重整形をお考えの方は城本クリニックに相談してみてください。

年齢:20~30 代 お住まい:名古屋
年齢:20 ~ 30 代
お住まい:名古屋

しみが目立つようになってきたのでレーザー治療を受けました。

レーザーを使った、しみ治療に挑戦しました。どこの美容皮膚科にするか悩んでいたのですが、施術の豊富で美容外科専門医をたくさん抱えている城本クリニックで施術を受けることにしました。城本クリニックを選んだきっかけは、やはり美容外科専門医がいるということでしょうか、値段やカウンセリングなども大切ですがやはり技術の高い医師がいることはとても大切だと思います。仕上がりにも大変満足しています。

年齢:40~50代 お住まい:熊本
年齢:40 ~ 50 代
お住まい:熊本

40 歳を超えて一気に顔のたるみが出てきたような気がしたので、 リフトアップをお願いしました。

40歳を越えた辺りから、顔のたるみが出てきたように感じていました。そこで、たるみ除去の情報を探しているとリフトアップという方法と出会いました。どの美容皮膚科を選ぶか悩みましたが、優秀な専門医がいるということで、城本クリニックにお願いすることに。最初はカウンセリングを行ったのですが。丁寧で親身に相談に乗っていただけたので、とても好感をもてましたし、安心して施術に進むことができました。施術を終えると、たるみがキレイに除去されキレイな仕上がり。若い頃のようなフェイスラインを手に入れることができました。

クリニックDATA

城本クリニック

地図を見る

所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1-4-2 141 ビル 6F
電話番号
0120-107-929
診療時間
10:00 ~ 19:00(年中無休)
公式サイト
http://www.shiromoto.to/
アクセス
JR・小田急・京王線 新宿駅西口より徒歩 2 分

美容皮膚科 用語集

ほうれい線

ほうれい線とは、鼻の両脇から唇の両端に向けて伸びる2本のしわです。年齡を重ねるにつれてほうれい線は深くなっていきます。ほうれい線によって顔の印象は大きく変わるので、美容皮膚科でもほうれい線を除去するための施術がいろいろ生み出されており、ボトックス注射などの施術が有名です。最近の美容外科技術を使えばほうれい線を除去することができるので、ほうれい線にお悩みの方は美容皮膚科で相談してみてはいかがでしょうか。