美白について

HOME > 美容皮膚科の基礎知識 > 美白について

<お役立ち情報>美容皮膚科の基礎知識
美白について

美白について

白くて綺麗な肌は、多くの女性が求めるものです。しかし、10代、20代のころの白くて美しい肌は,年齡を重ねるにつれて失われていきます。30代を越えると身体の美肌成分は徐々に減少していきますし、日々の生活は、肌に悪影響を与え、疲れやストレスを発生させてしまいます。一般的な日常生活を送りながら、美しく肌を保つのは簡単なことではないのです。しかし、すべての女性の肌は、白く美しくなるポテンシャルを秘めています。美容皮膚科で受けることができる施術によって、透き通るような美しい白い肌を手に入れることができるのです。それでは、女性の白い肌を生み出す、美容皮膚科にレーザー美白について、詳しくご紹介させていただきます。レーザー美白で理想の白い肌を手に入れましょう。

レーザー美白とは

レーザー美白は品川美容外科をはじめ、様々な美容皮膚科で受けることができる白い肌を手に入れるための施術です。これまで多くの女性がレーザー美白に挑戦して、美しい白い肌を手に入れました。レーザー美白はカーボンピーリングと呼ばれる方法で、肌の奥の奥まで刺激して、様々な肌の症状を解消することができる施術です。しみやくすみ解消、黒ずみ、肌のツヤ、肌の黒ずみ、開いた毛穴、顔の小じわ、にきびなどありとあらゆる肌のトラブルに効果を発揮します。顔全体にレーザー美白を行うことで、これだけの肌のトラブルを根本から改善してしまうのです。また、より高い効果を手に入れたい方は、複数回レーザー美白を行うことで、白く美しい肌を手に入れることができます。

レーザー美白とは

レーザー美白の効果

レーザー美白を行うときには、まずはカーボンジェルと呼ばれる医療用に開発された特殊なジェルを顔全体に均等に塗っていきます。そして、その上からレーザーの熱エネルギーを照射することによって、ジェルの成分が、肌の奥の奥まで行き届き、肝斑やシミ、くすみなど、美白を阻害する原因に反応。除去していくことで、白く美しい肌を手に入れることができます。また、このジェルは毛穴にも働きかけ、毛穴の汚れや溜まった皮脂を除去します。そして、毛穴を引き締める効果もあるので、毛穴の開きも解消して、キメの細かい肌を作り出していきます。さらにコラーゲンなどの成分の生成を助けるので、肌全体のハリとツヤを生み出し、白く美しく、若々しい肌にしてくれるのです。

レーザー美白の効果

レーザー美白治療後の注意点

美容皮膚科で受けることが可能で、女性に大人気のレーザー美白ですが、施術には注意点もあります。それは術後のケアです。レーザー美白は数回の照射で、肌のトラブルを根こそぎ解決してくれる力を持っている施術です。そのため、肌本体にもダメージが大きく、施術後は適切なケアが必要になるのです。レーザー美白の施術後、肌は生まれ変わったばかりなので、とても敏感です、この敏感な肌は、一番傷つきやすい状態になっているともいえます。だからこそ、施術後に紫外線などを直接あたると、肌に深刻なダメージを負う可能性があるのです。施術後は医師の支持に従って、肌を守り、安定してくるまでは紫外線に直接当たらない、なるべく刺激は与えない、などしっかりとケアしましょう。

レーザー美白治療後の注意点

「美白について」  もっと詳しく知りたい方は…

ここまで紹介してきたように、美容皮膚科で受けることができるレーザー美白には、肌の様々なトラブルを解消して、まるで生まれ変わったような白い肌を手に入れることができる力があります。しかしこれ以外にも美容皮膚科には、美白を実現するための様々な方法があります。どの方法が一番自分に合っているかどうかはわからないので、美白を実現したい方は、美容皮膚科でカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

「美白について」  もっと詳しく知りたい方は…

おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

品川美容外科

品川美容外科

品川美容外科は、豊富な施術の種類と実績で有名な美容皮膚科です。全国各地にクリニックがあることから、症例数も多くあらゆる女性の悩みに最適なアプローチで解決策を提案することができます。二重整形、レーザー脱毛、ニキビ痕除去…

オフィシャルサイトはこちら

オザキクリニック

オザキクリニック

オザキクリニックは質の高い美容医療を受けることができる美容皮膚科で、これまで多くの方々の美容の悩みを解決してきました。90以上の豊富な施術数を扱っており、あらゆる美容の悩みを解決することができます。また一人ひとりに綿密な…

オフィシャルサイトはこちら