おすすめ美肌ケア

HOME > おすすめ美肌ケア

美容皮膚科に関するQ&Aをご紹介!

まだ美容皮膚科に挑戦したことがない方にとって、美容皮膚科に対して恐怖感や不安感があるかもしれません。しかし、美容皮膚科は経験と知識、技術を持った医師やスタッフが女性の理想の実現するために、様々な施術を行うクリニックです。自分のコンプレックスを解消したり、より美しくなるための施術を受けることができる病院のようなものなのです。ここでは、美容皮膚科のQ&Aで、皆さんの美容皮膚科に対する疑問や不安を解決していこうと思います。

医療レーザー脱毛は何回ほどで終了しますか?

医療レーザー脱毛は、一度で終わると考えている方もいるようですが、永久脱毛に挑戦する場合は、全部で5回程の施術が必要になります。施術を行ない、2~3ヶ月の間隔を開けてまた施術を行います。この行程を5回繰り返えすことで、わきやデリケートゾーンなどの無駄毛を永久に脱毛することができるのです。医療レーザー脱毛を受ける場合は、治療期間が1年以上の長さになってしまうということを覚えておきましょう。

アトピー性皮膚炎なのですが、レーザー美白を受けることはできますか?

アトピー性皮膚炎でも、美白レーザー治療を受けることができます。アトピーに効果のある、レーザー治療もあるので、むしろアトピーの治癒にも効果があることもあるでしょう。しかし、使うジェルや照射する光、レーザーによって、アトピーに悪影響を与えるものがあります。そのため、接術前にしっかりと成分や方法を確認しましょう。また、一度美容皮膚の無料のカウンセリングで医師に相談してみることをオススメします。

背中のニキビも治療することはできますか?

美容皮膚科のにきび、にきび跡の治療を受ければ、背中のにきびを治すことができます。背中でも顔でも、基本的なにきびが発生する原理は同じなので、適切な施術を受けていただければ、確実に背中のにきびを綺麗にすることができます。方法としては、ケミカルピーリングやレーザー治療が考えられます。自分に合った治療法で施術を受けるために、一度美容皮膚科の無料のカウンセリングで相談してみるとよいでしょう。

子供のころからある火傷の跡はきれいにできますか?

やけど跡治療は、全国の様々な美容皮膚科で行われています。昔に負ったやけどでも、程度がひどいといつまでも跡が残ってしまいます。顔などにやけどを負ってしまった場合はひどいコンプレックスになってしまう可能性もあります。美容皮膚科で行われているやけどの跡の施術には、医療レーザー治療、植皮術 削皮術などがあります。医師があなたにぴったりな施術方法で治療を行ないますので、まずは一度美容皮膚科で相談にきてください。

ピアスの穴を開けたいと思っています。保険は適用されますか?

基本的に医療保険は、病気やケガに適用されます。ピアスの穴開けは、病気でもケガでもないので、保険は適用されません。しかし、美容皮膚科では安価でピアスの穴開けができるので、保険適用外でもそれほど大きな負担にならないはずです。また、ピアスの穴を開けて、化膿してしまった、腫れてしまったという場合には、もちろん保険が適用されます。保険が適用されるかされないかは、それが病気やケガかどうかを判断基準にするとよいでしょう。

まだまだ、分からないことだらけ… そんなあなたに!

ここまで紹介してきたように、美容皮膚科で受けることができるレーザー美白には、肌の様々なトラブルを解消して、まるで生まれ変わったような白い肌を手に入れることができる力があります。しかしこれ以外にも美容皮膚科には、美白を実現するための様々な方法があります。どの方法が一番自分に合っているかどうかはわからないので、美白を実現したい方は、美容皮膚科でカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

「美白について」  もっと詳しく知りたい方は…

おすすめ美容皮膚科クリニック紹介

品川美容外科

品川美容外科

品川美容外科は、豊富な施術の種類と実績で有名な美容皮膚科です。全国各地にクリニックがあることから、症例数も多くあらゆる女性の悩みに最適なアプローチで解決策を提案することができます。二重整形、レーザー脱毛、ニキビ痕除去…

オフィシャルサイトはこちら

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックは、様々な美容皮膚科の中でも特にリピート率の高いクリニックで、これまでたくさんの方々に利用されてきました。湘南美容外科クリニックがここまで高いリピート率を誇る理由は、多彩な診療科目、立地、豊富なドクター数…

オフィシャルサイトはこちら